人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

blogツーリング つづき

そんな訳で、ドキドキしながら 声をかけた・・
みんなケラケラ笑って迎えてくれた、みんないい奴だぜ!でもなぜ笑ってたか不思議だ・・こんな色男めったに居ないのに・・・

何処行くかゼンゼン決まってないので行きたい所を好き勝手に言いながら、まず朝市を見に行った。出店のおじちゃん達が声を掛けてくるが、買うそぶりだけで誰も買わない・・ステキだ・・

次に関所見学、印象に残ったのは蝋人形の「あらため女」、あこがれるような仕事内容だった・・・

次は飯!浜松ならニョロニョロを食わねばと、清水寺から飛び降りる心境でうな重の「並」を注文。もう何年ウナギを食べて無いだろう?味を忘れかけたときの一口 美味かった。これで10年は食わずに生きれるだろう・・

最後に中田島砂丘にらくだ乗りに行きました。らくだは居ません、代わりにカップルだらけ。イチャつくカップルに石を投げつけたくなりましたが、そんな度胸無いのでやめました・・

以上、好き勝手やって解散になりました。

帰り道 ふと異変が・・・
リアタイヤがブレます、まずアクスル チェック!・・異常なし。
まさか?と思い バルブ チェック!・・バルブ無し・・これじゃエア圧無くてブレる訳です・・
まあ 「見なかった事にしよう。」て事で走りつづけます。

家まで20Km位か、しょうがない。パンク乗りするか・・・
バイクを労わりながら走行です、うーん良いツーリングだった!
blogツーリング つづき_e0056797_8371380.jpg

自宅でパチリ!
実は外国製のオフタイヤは競技中パンクしてもそのまま走行してピットに帰れるタイプが結構あり今回装着してたのもその一つ、もちろんリムのダメージなどありません。

注意、まちがっても国産のモトクロスタイヤではやらないように・・
 
by hidehoken | 2005-09-13 08:47 | 四駆・野宿・バーベQ