人気ブログランキング |

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

楽しい初猟 その4


師匠も帰って来たユキをかけ直しました。絶妙な場所にユキが入ります…
キャンキャン ・・ 単独で捜索するカンタとサハラは知らんぷり(泣)あくまでも自力で探そうとしてました(笑)面白いですね~猟犬にもそれぞれ性格があるのです。しばらくすると ダーン ダーン と銃声が響きました。

同時に、捜索中のチャチャが走りました。

ダ~ン!

結果です。
e0056797_19223743.jpg

ベテランのフォロ~で何とか一頭ゲット!

以上です(笑) 後はすべて行っちゃいました~

外しまくった新人は、皆に悪そうにしていますが誰でもそこからスタートするのです。自分も初猟のときに撃たせてもらうも大外れ!後ろから一発掛けるのが精一杯でした。それを二発も掛けられたのですから十分です。さらに獲物が来た時は、ユキの尻尾が見えたから発砲を控えたとのこと。スバラシイ!一日ですごい成長です。なんとか獲物にも有りつけましたしね(笑)自分の時はボーズでしたから・・・

もう1~2回外せば当たるかもよ~(笑)
獲物は出すので沢山経験積んで下さいね!

終わり


追伸、次回は忍び猟リベンジ編で~す。
by hidehoken | 2008-11-29 19:22 | Comments(2)
Commented by べん10 at 2008-11-30 08:28 x
新人さんが増えるのはうらやましですね・・・。
うちの地元はめちゃくちゃなんで・・・・。
そのチームワークがホントにうらやましいです。
Commented by たいちょ~ at 2008-11-30 17:46 x
べん10さん いらっさ~い
新人さんを増やすのは、今の時代とても大切な事だと認識しています。
そのためには、いろいろ涙ぐましい努力していますョ~(笑)