エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

新たなる挑戦 その3

…つづき

半月ぶりに山に入りました。いつものように朝一で忍び猟を始めると直ぐに山の異変に気付きました…いつもの寝場に鹿がいません。誘いを掛けても鳴きもしません。「何故だ…」どうやら林道整備で重機が入っているのが原因の様です。予想以上に奥まで入ってしまってる用です。直ぐに師匠に連絡…忍び猟は止めて重機の入り具合を確認する事になりました(泣)

早速チェックすると予想以上に奥まで入ってました、しかもまだ土を盛っただけでならして無いところも多数あります(泣)

足(足跡)も満足に在りません(泣)だからと言って穫らない訳には行きません、遊びでは無く事業なのです!師匠は更に奥の寝場に当たりを付けました。隣接する寝場に溜まっていると踏んだのです('-^*)/

山が大きいので二班に別れて巻きました。犬も我がアホ犬(サハラ)と師匠の若犬ユキが2方向から攻める複合巻き猟です。

勝負です!

…つづく
by hidehoken | 2008-08-07 12:47 | Comments(2)
Commented by 変なおじさんハンター at 2008-08-07 23:46 x
暫らく更新がなかったので心配していましたよ(笑)
とりあえず次猟期には2名参加させていただきます。
Commented by たいちょ~ at 2008-08-08 12:23 x
変なおじさんハンターさん いらっさ~い
しばらく忙しくてブログやってるヒマが有りませんでしたが、やっと一息付いたのです。
今猟期の件 了解しました。此方の技術は隠さず披露しますので盗んで下さい(^O^)/