人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

ひさびさのお山

今週末ひさびさにオフ車仲間が集合する・・・
不安・・期待・・・今回は新しい相棒で出かけるから珍しく気持ちが色々交差している

今までのXR600も捨てがたいけど、軽いセル付のバイクに乗ってみたくなり
柿色のKTM400EXC-Rを手に入れて 今回が初ツーリング。
はたして、どんな走りをしてくれるのだろうか? 楽しみ~

でも、セットアップも出来ていないのに、いきなりロングツーリング・・しかも林道ばかり・・・・

乗りなれないバイク、特に外車は思わぬアクシデントに見舞われやすいから不安になるけどこれも楽しみの一つと考えるべきかな?
それに その場で対応できなければデザートライダー失格でしょ!

バイクの癖は乗ってみなければ解らないし、実際にオフロードを走らなければセッティングも出来ないから、自分の経験を試す絶好の機会になるはず・・・・
そうやって眠っている過去の経験を目覚めさせたいな~

そうすれば のろくても気持ちは現役のデザートライダーに戻れるかな?

じじーになっても仲間と一緒に乗りつづけたいです。
by hidehoken | 2005-08-29 01:19 | 四駆・野宿・バーベQ