人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

て~へんだ、て~へんだ!

車やさんに預けていたラングラーを取りに行きました。

久々のラングラーは格別です!

湧き上がるパワー! 乗り心地! コーナーでの踏ん張り!
どれを取っても四駆離れしています。

気分が乗ったのでドアスクリーンを外して湖畔を流しました・・
久々のバカンス・・心地よいです。
ゆったりとした時間を楽しみました。



帰りの高速も絶好調です!!

いえ、絶好調でした・・・

しばらく走ると室内に甘い臭い・・・
ヤバイ・・水温が・・・気づくのが遅れた・・間に合うか・・

エンジンブローは二回目です・・・水を汲んで応急処置してレッカー呼んで・・・段々手際良くなる自分が怖い・・・やはりアメ車舐めてちゃダメですね!



あー やっぱり ランクルに乗れと言う事か?

取りあえずハンドルをナルディーに変えて、エア圧調整してあげたら曲がりやすくなりましたが・・。
て~へんだ、て~へんだ!_e0056797_1051257.jpg
どうやら今年の相棒はコイツになりそうです。

まあイイか・・
by hidehoken | 2007-10-09 10:53 | 四駆・野宿・バーベQ