人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

迷い道 く~ねくね~♪ その2

ジムニーとの交換の話は迷いに迷いましたが、取り合えず保留にしました。
壊れた水廻りを直して、もう一度乗ってから考えます。

交換するにしても、壊れたままでは気分が良くないです。まずは直してあげて、乗ってあげてから売ることを考えたいのです。買い換えるなら無駄なのは100も承知です。しかし、以前乗っていたいすゞのウイザード(改)も同じです、気になってたブレーキパットも新品にしてから売りました。

女性と別れるときも同じです、ケンカして解れた事はありません。ボロボロになっても相手の事を少しでも考えてから分かれたいのです。単なる自己満足かもしれませんが・・・

そして、やってきました・・・我輩のオンボロジープ君です。
迷い道 く~ねくね~♪ その2_e0056797_21182748.jpg
久しぶりの問題児!乗ってみると、こんなに煩い車だったかな?と感じ、こんなにクラッチ重たかったっけ?と感じ、ミラーが見えない、調整がめんどくさい・・・ルームランプが無い・・乗り心地が・・・ キリが有りません。

やはり売るべきだろうか・・?
最近のジムニーは実に良く出来ているのが分かりました。
とりあえず仕事帰りに演習場を激走してから決めたいと思います。

サラベ~よ、やっと乗せられる車が来たぞ!
迷い道 く~ねくね~♪ その2_e0056797_21213638.jpg
でも今週も休みが無いから遊びに行けるのは来週かな?

それにしても、お前の部屋は気味悪いなあ・・・・
迷い道 く~ねくね~♪ その2_e0056797_21242661.jpg

オイラに言われたくないって!?ごもっともです・・。
迷い道 く~ねくね~♪ その2_e0056797_23123336.jpg

by hidehoken | 2007-05-31 21:14 | 四駆・野宿・バーベQ