人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

ビッグハンティングクラブ

当、「中部ビッグハンティングクラブ」も組織化を本格的に始めました。

まずは本部を静岡県の静岡市に置き

 会長に 我が師匠がなりました。

 経理や理事・相談役もほぼ決まりました。
  
 他の地区にもメンバーが居る為、焼津支部を作り支部長も決まりました。

 更に、色々な手続も行う為に本部に事務局を設置し、

 事務局長には若輩ながら自分が就任することになりました。

今まで以上に地域に貢献できるクラブにして行きたいと思います。

今後とも 宜しくお願い致します。 

                             草々
by hidehoken | 2006-06-07 19:04