エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

一都八県RS安全射撃大会 速報!

本年度の一都八県RS安全射撃大会に、中部ビッグハンティングクラブから二名の選手が静岡県の代表として出場しました。

結果、ライフル部門に出場した先輩のチカッチャンが個人で8位!

スラッグ部門に出場した後輩のケロさんが10位

と、二人とも初出場でベスト10入りしました。

応援ありがとう御座いました。

団体戦はライフル部門・スラッグ部門ともに準優勝!

結果、総合優勝となりました。

選手の皆さんおめでとうございます!有給まで取って練習した甲斐がありましたネ!優勝は皆さんの努力の結果だと思います。

大会を運営された山梨県猟友会の皆さん、及び各県の役員の皆さんお疲れ様でした。

お陰様で、大変勉強になったと報告がありました。

今後とも応援宜しくお願い致します!!
by hidehoken | 2010-09-06 10:58 | Comments(2)
Commented by ケロ at 2010-09-07 22:23 x
お疲れ様です。

一都八県RS安全射撃大会、行ってきました!
めちゃくちゃ緊張したわけでもなく、
いつも通りの射撃ができました。
そう、いつも通り1、2発トバして・・・
課題はありますが、どの様に克服していくか、考え中です…。

Commented by たいちょ~ at 2010-09-08 12:55 x
ケロさん いらっさ~い
お疲れ様でした!総合優勝おめでとうございます(笑) 頑張って練習した甲斐がありましたね!

でも、これで満足してはダメです(笑)
せっかく貴重な体験をしたのだからもう一度振り返って反省しましょう。
必ずヒントが有るはずですョ!