人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

全日本フィールドターゲット競技会

いや~ まだまだ暑いですね!

その暑い中に射撃の大会です(死ぬ~)

諸事情により急遽ロングレンジではなく、ショートレンジのピンポイントターゲットの大会になりました。当初はこれじゃ~詰まらないかな?っと思ったらトンでもない!!いや~久々にシビアな戦いとなり、これはコレでとても楽しめました。

今回も、全国から色んな銃がやってきました。

「写真なし」・・・

その中での優勝は、なんと ケロさん ・・・ お~ パチパチ! 

おめでと~ございます、誰よりも練習した結果です!!

結局、セオリー通り「撃ったモンの勝ち!」となりました。

「写真なし」・・・・  ・・・

自分は練習不足で4位に終わりました。

「写真なし」・・・・すいません・・携帯が水没して画像が無いんです・・・

替わりにこんな写真でどうですか!?
全日本フィールドターゲット競技会_e0056797_193020.jpg
だめですか?じゃあコレは?
全日本フィールドターゲット競技会_e0056797_1944475.jpg
怪しい散歩のコースです。
沢沿いの獣道です、近くに猪が居るはずなんですが・・・
全日本フィールドターゲット競技会_e0056797_196341.jpg
水浴びの方が良いようです・・・

サラベ~よ、そりゃ暑いのは解るけどお前は猟犬としてのプライドが無さすぎだぞ!と言うか太りすぎじゃ!獣医さんにはベストウエイトは17キロと言われていたのに・・・23キロです・・

今猟期が思いやられます・・・
by hidehoken | 2007-08-28 19:14 | 実銃、射撃練習、射撃大会