エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

県大会  その2

・・・つづき

全国一万人の女子大生の皆様お待ちどうさまです。
やっと書き込みが出来ます。

さてつづきです。

先輩に練習がまるで出来て居ない状況を説明すると、「大会直近で練習してもダメ!良い事無いよ・・」「ゆっくり体を休めた方がイイよ!」と言われました。

ただでさえ短い睡眠時間を更に削って・・・などと考えていたのを一括されてしまいました。言われてみればその通りで、1回ばかし練習するよりも体調コントロールの方が重要です。先輩のアドバイス通りにして大会に備えました。

大会当日、朝早く集合して6:30に出発!会場を目指します。

会場は去年と違い、ツワモノ揃いの射撃クラブのメンバーが勢揃いしてました・・・そうです、ベストテン入りがやっとのクラブメンバーがうじゃうじゃ居るのです。この時点でベスト5に入るのすら難しい状況なのが解りました・・・一都八県の大会にはベスト3までしか行けません・・・・

終わった・・入賞は無理でしょう・・・しかし、何故か気落ちしません・・・クラブの会長さんが応援に駆けつけてくれたからでしょうか?それとも先輩から「誰が勝ってもおかしくない、実力は均衡している!」と言われたからでしょうか?

開会式の様子です。
e0056797_8232783.jpg
しばらくするとフツフツとやる気が出てきました・・・このメンバーで勝てたら本物です!!このメンバーなら砕け散っても悔いは有りません、自分を出し切るだけです。

「よし、やるぞ!!」

気分が乗ってきました!

・・・つづく
[PR]
by hidehoken | 2007-08-08 23:56 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(0)