エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

県大会 その1

大会前日も仕事の為、その前の日に隠れ練習しようと中部ビッグハンティングクラブのメンバー(西部地区事務局長)と話してました。
平日でも、うまく予定組めるのが、自分で仕事をする物の強みです。
今回の大会はかなり厳しい状況なので、少しでも練習しなけれは勝てません!前回の優勝者も引き続き出場しますし、各支部から強力な選手が出場する情報があったからです!
しかーし、当日になると急な仕事で身動き出来ませんでした
何時も事とはいえ何でこんな時に…と思います。そんな時に射撃の先輩から電話がありました。「俺も出る事になったからさ…」ゲゲッ 有名クラブの大会(東部ライフル)で何時も上位に居る先輩で去年から中部ビッグハンティングクラブに来てくれてる方です…終わった…今の実力ではこの人達にかなわないのです

…つづく
[PR]
by hidehoken | 2007-08-05 12:02 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(0)