人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

散々な移動的 その3

・・・つづき

う~ん 100mは遠いナ~

引き金が重いと如何しても僅かにタイミングがズレます。
たかが引金、されど引金・・ノウハウの詰まったカスタム銃が・・・(泣)
最近使いこなしてきた10倍以上で立射で9発撃ってみました。
散々な移動的 その3_e0056797_22224895.jpg
黒点ギリギリが多くて話になりません・・・

続いて、シッティングで9発撃ってみました。
散々な移動的 その3_e0056797_2223011.jpg
霧で着弾点が解らなかったとはいえ、センターを捉えていない事じたい問題があります・・・

空気銃を撃ってきた分、昨年より初撃ちの割には良いけど大会まで余りにも時間がありません・・・・今年の県大会は・・・×××です。

雨の中を散歩するサラべ~の心境です。
散々な移動的 その3_e0056797_22331820.jpg


そんな時に「たけちゃん」に会いました・・・名刀「流木」です・・・
散々な移動的 その3_e0056797_22375435.jpg
楽しみながら、毎週釣り上げるたけちゃんやhotoさん・・・

そうそう、大切な事を忘れてました!勝ち負けよりも楽しまなきゃね~
散々な移動的 その3_e0056797_22402441.jpg
散々な移動的 その3_e0056797_2240389.jpg
アホ犬なんか、何度溺れそうになっても水遊び止めないからね~(笑)
by hidehoken | 2007-07-27 22:43 | 実銃、射撃練習、射撃大会