エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

復活 その2

体も徐々に復活です!

や~ ブログでは書かなかったけれど、結構体がだるくて大変でした。

5月病に体調不良に余りの忙しさ・・ブルーな日々が続きました。
苦しみ、悩み、太りました・・いえ、悟りました・・・。
「そんな悩み贅沢じゃわい!」そうです、今の生活に感謝しなくちゃ!

そんな訳で復活です!

とにかく色々役を受けすぎました、頑張ってきましたがそろそろ体が悲鳴を上げたようです。これでは仕事もビックハンティングクラブも成長が止まってしまいます。悩んだ末、極真空手の指導員を一時引退する事にしました。中途半端に続けたくなかったのです。空手はもうチョット仕事もクラブも安定したら復活する予定です。

それはそうと、日に日に体力が落ちて体が動かず自分自信にガックリしてたんですが、先日体力測定したら、腹筋・背筋は従来通りで大した落ちは無く、苦手な3000Mでは昨年よりもタイムが一分弱も短縮してました。ビックリです!体力は落ちたハズなのに、ペース配分が上手くなって結局昨年以上の成績でした。コレが経験と言う力なのでしょうか?

歳を獲る事はマイナスばかりでは有りませんぞ!

そんな訳で、徐々にダイエット・・じゃなくて復活で~す。

お前はダイエットが必要じゃ!
e0056797_22535337.jpg
聞いとるのけ!
e0056797_22545019.jpg
寝るな!
e0056797_22552653.jpg
コラ~!(首にぶら下ってるのは使用済みの靴下です・・)
[PR]
by hidehoken | 2007-06-06 22:44 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(2)
Commented by たかちゃん at 2007-06-07 10:09 x
どうも たかちゃんです。
この時期確かに体がダルイですねぇ。この分じゃぁ今秋が心配だぁ~
って毎年のことかぁ・・・・
サラちん かわいいですねぇ ちゃんとカメラ馴れしてるしぃ
Commented by たいちょ~ at 2007-06-07 21:47 x
たかちゃん いらっさ~い
イエイエ、自分は秋になると力がみなぎります!体から溢れるパワ~
忙しいけど仕事も毎年上位入賞するのがこの時期です。
早く猟期が来て欲しいです!

サラベ~は・・・確かにカメラで写しやすくなりました。おりこうさんにすると、おやつ貰えるから必死なだけかも知れませんが・・・