エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

フィールドターゲット競技当日 その1

 ペロペロ・・レロレロ・・・ベロベロ・・・

「ダ~」 起きました・・いえ、起こされました・・朝の五時半に。
e0056797_918432.jpg

「はい、ありがと・・でもお前は留守番ね!」
e0056797_9213735.jpg

「はい、オモチャ」ハグハグ・・ 今のうちに出発!

朝一で岩本山にに着きました。

まずは、事務所にあいさつして射撃場に行きました・・・・ ・・・

自分達の為に掃除していました・・丁寧に射座まで・・・時間が・・

「あのう・・撃ちたいんですけど・・」と切り出せない自分が歯がゆい

だんだん会員が集まった所で試射は撃たせてもらいました。ドンドン人が集まり練習どころでは有りません、受付の準備したりしていて終わってしまいました・・・

取り合えず着弾点が解ったからいいか・・・

今回は目玉は優勝者にホークのスコープ 6~18倍 サイドフォーカス 
ミルドットの本場ヨーロッパの大会で使われるスコープです。
e0056797_9341526.jpg

ぞくぞくと銃が集まります。
e0056797_9351876.jpg


そんなこんなで大会開始!
1ラウンド目はスタンディング5発、委託10発の15発撃ちです。
先ずはスタンディングから撃ちました、それは初めの数初が安定せずに下に着弾するからです。結構上を狙って一発目・・パシュ! 「ダ~ ハズレ!」 さらに修正して パシュ! 「ヨシ!」 もうイッチョ パシュ! 「おっ 安定してきた」 パシュ!・・・結果です。
e0056797_9413444.jpg

続いて委託、シュコシュコシュコ・・・ パシュ! シュコシュコシュコ・・ パシュ! 数初撃っただけで残り5分・・ヤバイ! シュコシュコシュコ・・・ パシュ!・・・・結果です。
e0056797_944457.jpg

何とか撃ち切れたものの何発もミスが・・そうだ10発を15分なのに、15発で15分に設定してました・・そりゃ疲れる・・・15分で150回のポンプ・・予想以上です。

それでも何とかココまでは関西のスナイパーのサイクロンと同点1位です、
「よし、やるぞ~」と気合が入ります。

・・・・つ づ く
[PR]
by Hidehoken | 2007-05-10 09:50 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(4)
Commented by izhmash at 2007-05-11 20:16
ん~、 ポンプもないかなかいいですね!  へばってしまいそうですが。
つつ`きを早くみたいです。
Commented by たいちょ~ at 2007-05-11 22:01 x
izhmashさん いらっさ~い
ほんとにへばってしまいます。でも精度が高く、装備が少ないのが魅力で~す。つづきは気長に待ってて下さいネ!
Commented by サトミ at 2007-05-15 00:30 x
いや~ん!!!
おさげサハラかわいすぎる!!
本当にかわいい。
お留守番はちゃんとできたのかな???
いいな、たいちょ~さんは。サハラといつもいっしょで・・・。くすん。
Commented by たいちょ~  at 2007-05-15 10:11 x
サトミさん いらさ~い
朝起こされるのも困り者ですが、遊びたくてたまらないんでしょう。実はサハラも普段は実家に居るんです、週末だけアパートにこっそり持ち帰って生活するんです。普段は中々時間を作ってやれないしね!だから尚更甘えてきます、バカな子ほどかわいいかもしれませんネ。