人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

フィールドターゲット競技前日

大会前日、最終調整をしたいと思いながらも娘にお出かけをせがまれると断れないパパでした。娘?も久々のお出かけに着飾ってみましたがイマイチです。
フィールドターゲット競技前日_e0056797_9272532.jpg

「鼻水も垂らしてせがまなくても、今日は連れててやるよ!」アホ顔です。
フィールドターゲット競技前日_e0056797_98396.jpg
ちなみに赤いスカーフに見えるものはフンドシです(笑)

連休中はどこも込みまくり・・・とりあえず近場の川原に行きました。
フィールドターゲット競技前日_e0056797_9113625.jpg

さっそくアホタレは川の中に・・大喜びでジャブジャブしています・・
オフシーズンにもっと走り込みしたいナ~ できれば猟場で・・
フィールドターゲット競技前日_e0056797_9122664.jpg

今頃関西支部の人達は練習してるんだろうな~と思いながらも、今度は大きな公園に行きました。そこは広大な芝生があります。

しばらく遊ぶと早くもダウン!明らかに運動不足です。
「おまえ太りすぎなんでないの?」っと自分のことは棚に上げて叱りました。
フィールドターゲット競技前日_e0056797_9131578.jpg

そんな訳で親子で公園の芝生でゴ~ロゴロ・・アザラシになった気分です。
フィールドターゲット競技前日_e0056797_919012.jpg

明日は早起きして皆が来る前にサイト調整しよ~ 

「今日出来る事は明日でも出来る」と考えるのん気な静岡人でした。
by Hidehoken | 2007-05-08 09:36