人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

ぶらぶらと・・

そういえば暇な時にアホ犬とぶらぶら散歩しに出かけた時がありました。
おおきな川が有ったので、さっそく川原に放してあげました。
大喜びで走り回り、案の定川の中に・・・近くに橋が架かってました。
ぶらぶらと・・_e0056797_2043994.jpg

近づいて見るとこんなプレートが!
ぶらぶらと・・_e0056797_20444384.jpg
どうやら世界一長い木の橋らしい・・・
サハラは高い所が大の苦手です。さっそく渡ってみました。
ぶらぶらと・・_e0056797_20521915.jpg
初めはルンルン気分のサハラですが・・
だんだんしっぽが下がってきました。結構不安そう・・
ぶらぶらと・・_e0056797_20471125.jpg

へっぴり腰が笑えます!
橋を渡り終えると、まずオシッコしてました。やっぱ怖かったようです。
下がってたしっぽも急にピンと立ちました・・
「サラべ~よう、帰るには又渡るんだヨ!」
ぶらぶらと・・_e0056797_20494764.jpg
結構距離があります。
ぶらぶらと・・_e0056797_20502588.jpg
帰りは少し慣れたようですが、顔は引きつったままでした。
ぶらぶらと・・_e0056797_20512851.jpg
引きつった顔がニヤケてる様に見えるのは自分だけでしょうか?

サハラが困ると、なぜか楽しくなる意地悪な飼い主でした(笑)
by hidehoken | 2007-04-12 21:07 | 愛犬(猟犬?)、ペット達