人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

あと二週間!

待望のハンティングシーズンまであと2週間です・・

色んな事が有りますが、時はまってくれません。

射撃でも調子の悪い時は、何もしないか撃ちまくるかのどちらかを極端にすると抜けられます・・。

今はヤルしかない!!

週末のツーリングのお誘いも辞退して、山にも行かず前進します。
(yoshiさんスイマセン)

アホ犬(サハラ)も実家に預け仕事優先!

チビ助を埋葬するのも初猟の時になりそうですが、腹を決めると気持ちが違います。



そうしたら・・結構良い方向に向かい始めました。

代議士の秘書さんの保険も頂き、無料で事故相談を受けていた方から保険の切り替え、嫌がらせをしていた他代理店の態度を嫌がり自分の所で保険を掛けたいと連絡が・・・3連チャン・・・

首切り寛太(師匠の犬)が一時退院!
まだ安心は出来ないけど最悪の事態は免れました。


よし!ガンバルゾ!!
あと二週間!_e0056797_9463361.jpg

アホ犬よ、チョットまっとれ!
by hidehoken | 2006-11-01 09:48 | 仕事・修行・事故調査等