エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

二兎追うものは・・

今大会も砕け散ってしまいました。

JAFTAの全日本の大会です・・

応援してくださった皆さんありがとうございます。

結果が残せずスイマセン・・。




因みに優勝は北九州から遥々来られたポンプ使いです。

おめでとーございます。

出来れば、入賞圏内で争いたかったです・・



敗退した要因は色々有りますが、結局は自分問題です。

こんな感じで手も足も出せませんでした。
e0056797_12332680.jpg

しかし、勝った時より負けたときの方が勉強になりますねー

ほんと良い経験になりました。


次回のリベンジにご期待下さい。ガンバリマス!



おまけ。
e0056797_9465061.jpg

[PR]
by Hidehoken | 2006-09-07 12:36 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(6)
Commented by ロビンパパ at 2006-09-07 21:59 x
空気銃とはいえ、さすがに全日本、たいちょ~でもだめでしたか?
標的射撃から入ってきた人もいるんでしょうか?
こっちの射撃場も空気銃が撃てれば良いんですが
いまのところ合法的には撃てませんです
Commented by hototo-gisu at 2006-09-07 22:18
いえいえ、連チャンの大会でお疲れのところに、私が余計な用を頼んでしまい、心からお詫び申し上げますm(__)m
誰もが、あれは、たいちょ~さんの本来の姿ではないと思っております!

次回のリベンジ、楽しみにしてますよ~☆
Commented by たいちょ~ at 2006-09-08 09:05 x
ロビンパパさん いらっさ~い
全日本上手い人が集まります。標的射撃から入ってる人も居ると思います。クラッシュターゲットの得意な方も居たようです。そう簡単には勝てません。そこがまた面白い所です。
しかし、いつものグルーピングが出せなかった人も多いいのではないでしょうか?それが大会です。
特に今回は色々な要因が有りましたが、すべては自分の責任です・・要因ははっきりしてますので次回までに対策を施します。

追伸、こちらでもロングレンジで撃てるのはココぐらいです。
他の射場の経営者にも声を掛けていますが、なかなか前に進みません。
Commented by たいちょ~ at 2006-09-08 09:12 x
hotoさん いらっさ~い
いやいやこちらこそスイマセン。調整が甘かったのも集中力が欠けていた証拠です。hotoさんのせいでは有りませんから安心してね!

今から、リベンジに向けて準備します。
Commented by 時停 at 2006-09-11 10:59 x
こんにちは
たいちょ〜さん 前向きですねぇ
尊敬しちゃいます☆
リベンジをがんばって下さい!
Commented by たいちょ~  at 2006-09-11 20:27 x
時停さん いらっさ~い
以前は何でも後ろ向きでしたが、良い事無いので止めました。
前向きに生き方が楽しいよ!

リベンジの為にエアライフル用のスコープ買っちゃいました・・