エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

長瀞・・

行ってきました。

一都八県の大会です・・

出発前日は地元猟友会で壮行会もしてくれました。

今年は当猟友会が大会で強かったので奮発してくれました。

県大会の戦果です。この中の一枚が自分のです。
e0056797_23593665.jpg


期待も大きかった事でしょう!しかし、現実はそんなに甘くは有りません。

前日から現地入りし練習です。折角の観光名所なのにガマンしました。
ライン下りしたかったなー
e0056797_034251.jpg

それでも景色は覗いて来ましたが・・
e0056797_044843.jpg

チョットでも撃てて良かったです。的のサイズと移動的の的が確認できただけでも収穫です。結局ココの移動的に合う弾は高初速の弾で、静的は期待できない弾でした。

当日の結果です。
e0056797_0115882.jpg

静岡県は総合6位でした・・ビリから3番です。



良い経験をさせて貰いました。

今回の一番の収穫です。
e0056797_018181.jpg

調整不足で着弾点は上ですが、リードはドンピシャでした。

その他、この大会ならではの戦略も分かりました。

会長達も現実が分かった様で、選手の意見をよく聞いてくれました。来年度からの大会が本当のスタートだと思います。今後の静岡勢に期待して下さい。
[PR]
by hidehoken | 2006-09-04 00:25 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(2)
Commented by ロビンパパ at 2006-09-04 08:51 x
おめでとうございます。
それにしてもレベルの高い大会だったようですね。
得るものが多かったですね。
上手い人たちの中で揉まれてるたいちょ~が羨ましいです。
自分もたいちょ~を手本にしたいと思います。
地元には上手い人がいないんですよ。もう5年も大会やって無いし。
ps.今回は神奈川県は出てないんですか?

Commented by たいちょ~  at 2006-09-04 09:45 x
ロビンパパさん いらっさ~い
ほんと有りがたいです。とても勉強になりました。長瀞は流石に遠いですが、ココまで来なければ獲られない事もありましたよ。
それに久々のプレッシャー?でした。しかし、コレを目標とすると普段から激重の引金で練習が必要になります。根本的に撃ちかたや装備を変えて行かないと上位は狙えません!
今回ザンネンな事に神奈川県は棄権です、何か有ったようです。その為に選手が参加出来ないのはチョット・・と思いました。