エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

我が修行日々研鑽

やると決めたからには練習です。

お盆なので仕事を早仕舞いして、前回の問題点を改善してのトライしました。

集中して、立ち撃ち10発!つづいて膝撃ち10発!
e0056797_21262322.jpg

現段階のベストです、前回より明らかにグルーピングが良くなりました。

秘密の練習をしていると・・またもやロシさんロージーさんユポくん登場!

更に予選会のライバルも登場。

みんなで撃ちます・・一人のときより集中しにくくクルーピングはイマイチですが、大会ではもっと人が居ますし、プレッシャーも掛かりますのでイイ練習になりました。
e0056797_2130538.jpg

そうです、この世界は練習量で決まります。

更に本日は県大会の会場で最終チェック!

立ち撃ちで20発!
e0056797_21385830.jpg

膝撃ちで20発!
e0056797_21395994.jpg

イマイチですが日に日に改善されて行くのが解ります。

毎回クソ重たい引金との戦いです。しかし、そのお陰で新たな発見もありました。

まだまだやりたい事が有りますが、ザンネンながら時間切れです・・

明日が県大会です。

今の自分を出し切るようがんばります!!
[PR]
by hidehoken | 2006-08-19 21:48 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(2)
Commented by ロビンパパ at 2006-08-20 09:42 x
今頃は会場に皆さん集まって、体中にアドレナリンがまわってる頃でしょうね?陰ながら応援してますよ、平常心で頑張ってください。
Commented by たいちょ~ at 2006-08-20 22:17 x
ロビンパパさん いらっさ~い
応援ありがとうございます。なかなか平常心を保つのは難しいですね!
点数的にはまだまだですが、とりあえず全力を尽くしました。

結果的には準優勝・・
自分以上にみなさん檄重トリッガーの餌食になったようです。