人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

リベンジ!

カラスの有害駆除・・

リベンジです。

アホ犬にもオレンジを着せてみました。喜んでます?
リベンジ!_e0056797_7561420.jpg

なぜか興奮中・・牛じゃないんだからサ!
リベンジ!_e0056797_7592127.jpg


今回持ち出しの銃はウインチェスターM1300です。

もう人の姿見ただけで逃げるので、飛んでる処を撃つ為です。

以前、この銃にスラッグ銃身つけて6号散弾で撃った事有りますが、遠くて半矢にしか出来ませんでした・・・今回は考えました・・28インチの銃身と3号散弾です。

なんか、普通になってつまらないのでスラッグ射撃用のライフルサイトとインプシリンダーのままで出動!

結果です・・シビアに撃てるライフルサイトはメチャ撃ちにくい。

でも何とか1羽ゲット!2羽半矢・・
リベンジ!_e0056797_816728.jpg

・・・気が向いたら標準サイトにして、フルチョークにしてみます。
by Hidehoken | 2006-07-30 08:24