エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

練習会!?

皆さんお疲れ様です。楽しかった!美味かった?


当日、遅れたかと思ったらまだ一人しか来てないと言う。

取り合えずソフトクリームを注文した・・今回は舐める前に撮影成功!
e0056797_22544610.jpg

皆の来る前にスラッグ銃身の集弾チェックすることにしました。
e0056797_2258242.jpg

左がKOスラッグ、右が手詰め・・この銃身はスラッグにしては口径が大きすぎ・・はたして当たるのか?予想以上のヒドイ集弾・・・左が既成弾です。
e0056797_22581669.jpg

口径が18.8mmもあるので中々当たるスラッグが無いです・・・やはりバラ弾用か?レミントンは紙に入れば良い方、アポロでも黒点内に収まりきれない・・

高い某サボットは何と黒点内に収まります・・しかも横転無し・・いやチョット横向きかけか?実はこの口径・・某メーカーの弾とドンピシャだったので意外と当たると踏んだのです・・しかし、目標の7~80mはとても撃つ気になりません・・50mまでの精度でした。ザンネン!!

JAFTAの方々も到着して撃ち始めました。
e0056797_23171257.jpg

撃ったら皆でポンプ・ポンプ・ポンプ・・・異様な風景です・・
e0056797_23182225.jpg

和気藹々とした雰囲気の中チョット撃ってお昼にしました。
そして食ったらまた撃ちます。今度は動的で~す。

ロシさんも動的を撃つ!
e0056797_2315143.jpg

旦那さんも撃つ!アッタリ~ 
e0056797_23154418.jpg

今日一日で一番腕を上げたであろうロージーさん!
e0056797_23144829.jpg

ロシさん外れても撃つ!!それでも撃つ!!!
それで良いんです!だんだん姿勢が良くなって来ます。

や~楽しかったですね。次回は快気祝いで食う!食う!!飲む!!!
[PR]
by hidehoken | 2006-07-10 23:24 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(5)
Commented by ロシコ at 2006-07-11 09:49 x
毎回お世話になりますね。
やや。
私の写真・・・・いつ撮ったんですか!!はっ・・・と・・盗撮・・・。

や・・恥ずかしい限りであります。

たいちょ~さんはアッパレでした。凄いわ。
ええ。次は快気祝い(自分で言う)ですね。私、食べますよ!!
Commented by レミントン at 2006-07-11 12:31 x
練習会お疲れ様でした!
蒸し暑い時のポンプ作業は辛いですね~僕は根性ないのでギブアップです!。
ロシコさんの盗撮画像、、、もう少し下から撮らないと(^^;;;
内緒で僕にちょうだい!!
Commented by まり~んまぐなむ at 2006-07-11 16:25 x
楽しそうですね♪
もうじき自分もエア所持者の仲間入りって事で所轄行ったんですが…
はたしてコンドルの許可出るのか不安になるような書類書かされて,
ガビ~ンって状況です~(T_T)
Commented by hototo-gisu at 2006-07-11 21:26
たいちょ~さん、お疲れさま~!!
貴重なお肉をたくさん持ってきて下さってありがとうございました。
アッ、鹿の「ハツ」はワタシのコブシほどの大きさでしたので、皆の取り合いのケンカのモトになるといけないので、ワタシ、食べちゃいました~♪
そんなカンジで、「ベロ」も食べちゃお~かな~・・・と思ったけど、取りあえずは理性がジャマをして、思いとどまっております。

快気祝いでは、皆さん、心ゆくまで、食べ、飲み、語らって下さい!!
Commented by たいちょ~ at 2006-07-11 21:59 x
やっと仕事が終わりました・・

ロシさん いらっさ~い
ふふふ・・堂々盗撮してました。気づかないのは集中していた証拠デス!
大変良く出来ました◎二重まる!次回の食い倒れが楽しみです。

レミントンさん いらっさ~い
アングルが甘かったデスか?修行します!ニンニン。
因みに一枚10円から売り切りスタートです・・。

まり~んまぐまむさん いらっさ~い
受付したら8割以上大丈夫です!もしヤバカッタら、不許可になる前に連絡下さい。おまじないを授けます・・。

ホトさん いらっさ~い
ハツからいきましたか・・流石です!ですが、冷凍物なのが不本意です。今年の猟期は新鮮な刺身OKのハツとレバー堪能してもらいたいです・・