エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

やばい・・

明らかに練習不足です。

今年初練習のカスタムサコーハンターです。
e0056797_21533251.jpg







銃の精度は申し分なく
前年度優勝銃です・・








いきなり本番のつもりで立射しましたがヒドスギです! e0056797_21534163.jpg







まだ先日の裁判沙汰の出来事が
頭から離れません・・



集中力が足りません!




頭の中をからっぽにする為に12ゲージのスラッグを撃ちました。

気持ちいい・・

脳みそを揺さぶるスラッグ弾・・・最高です。

パカスカと70発も撃ちまくりました・・

頭の膿は吹き飛んだようです。

明日は地区予選、ガンバリマス!
[PR]
by hidehoken | 2006-05-20 22:03 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(2)
Commented by toki-tomaru at 2006-05-21 09:40
こんにちは おじゃましまぁす
70発もなんて凄いですねぇ
私は最後の方は頭がボンヤリしてきます(笑
今日 予選なんですね 頑張ってください☆
Commented by at 2006-05-21 16:57 x
頑張ってきました!

結果はスラッグは予選落ちでしたが、ライフルは優勝して
予選突破しました。

応援ありがとうございました。