エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

西富士射場大会

本日、西富士射場に大会ルールを問い合わせたました。

まだスタッフの方まで細かな所を問い合わせても解りませんでした。

昨年の大会の時に来年はクレーも撃たせたいと言い、デモンストテーションでトリプルトラップを行いました。
トリプルが有るなら明らかに自動銃が有利ですが、上下やボルトの人はどうなるのだろう?と思っていたら、どうやらダブルトラップを撃たせる様です。

一丁の銃でやるのか?銃身交換は良いのか?チョウク交換は?スコープの取り外しは?と色々疑問がわいてきます。

どちらにしても、一丁の銃で行うのなら面白い結果になりそうです。

打倒、MSS-20!!

e0056797_2255038.jpg


この銃にスコープでも乗せようかな・・・
[PR]
by hidehoken | 2006-04-11 22:59 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(0)