エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

移動的の練習会

今年初の練習会に行ってきました。

先月は二度もサボってしまいましたが、自宅での空撃ち練習のお陰か思ったより腕はなまっていませんでした。しかし、目標としている当て方には程遠いのでこれから猟期にかけて練習です。

それにしてもスラッグ射撃の世界ではMSS-20が圧倒的に強かったのですが、ここえ来て変化があるかもしれません。
それは、西富士射場の射場大会のルールが変更になりそうだからです。
一番の目玉はクレー射撃とスラッグ射撃の混合ルールになるとの事。

まだ細かなルールは解っていませんが面白そうな大会になりそうです。

私が所有する12番ゲージのレピーターでも宿敵MSS-20を倒す可能性が出てきました。
[PR]
by hidehoken | 2006-04-10 15:38 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(0)