「ほっ」と。キャンペーン

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

まだまだ未熟 2016

女子高生の皆さんこんにちは。
昨年度を振り返り久しぶりに書き込みを致します。

一昨年は射撃に精を出し多くの実績を残せました、ひとえに諸先輩方のお陰です。

しかし、昨年度は当初から射撃実績は振るわず結果として

猟友会の大会においては
県大会優勝と何とか3連覇しましたが・・・

本命の日本選手権は準優勝に終わり、4段への昇級も叶いませんでした。
ライフル・スラッグともにランキングも今一で終わりました。

以前なら十分に満足できた結果なのですが、目標を上げる事のよりこんなんじゃ
ダメだーと思っています。

なにしろ、昨年は捕獲事業があまりにも忙しく、依頼事項を優先した為の結果ですが、今思うと射撃場に行けなくてもまだやれたことが有ったと反省しております。

本年度は気持ちを入れ替えて精進するつもりです。

今後とも、応援の程よろしくお願い致します。
[PR]
by hidehoken | 2016-05-25 17:25 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(0)