人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

ぼちぼち撃ち始め その4

さてさて結果は・・・?

残念ながら予選の20発を撃ち終わると結果も見ずに食事に・・・

帰って直ぐにアトラクションの移動的です。

毎年風船が割れた数だけカップラーメンを貰ったのですが、今年は紙的でした。

とりあえず撃つ事に・・・

先ずはスラッグ
ぼちぼち撃ち始め その4_e0056797_21181391.jpg
順位に関係無いと二発も黒点から外してしまいました(笑)でも何点以上はカウントとかで満射とのこと・・・この甘さが猟友会、良いですね~

続いてライフル
ぼちぼち撃ち始め その4_e0056797_21231513.jpg
此方など3発も外して恥ずかし~と思いきや満射扱いだと言われました。

これじゃ~満射が溢れますね!


そんでもって結果発表です。まずはスラッグから・・・とりあえず猟友会の大会でスラグ・ライフルのどちらか一つは優勝しておきたい所です。

結果は優勝でした。

ホッとしました(笑)


続いてライフルの発表です・・・

結果はこちらも優勝でした。

よく実猟スコープで勝てたものです、でもこれが本当の優勝かもしれませんね!

そんな訳で幸運にもスラッグ・ライフル共に優勝に返り咲きました。

昨年は若手にダブル優勝を取られて泣きましたのでなんとかリベンジも出来ました。これで予選突破です、後はスラグ・ライフルどちらで県大会に臨むかです。考えた末、若手の彼には今年もライフルで出場してもらいたいと思っていましたので自分はスラッグを指定しました。

因みに今回の戦利品です。
ぼちぼち撃ち始め その4_e0056797_23202100.jpg


今回はさらにおまけが・・・
ぼちぼち撃ち始め その4_e0056797_23204186.jpg
こちらライフルとスラッグの移動的の満射賞だそうです。因みに満射賞は自分だけでした、今年はライバルの調子が悪かったようです。

そんな訳で今年もスラッグ部門で県大会に行きますので
女子大生?の皆さん応援お願いします。

おわり
by hidehoken | 2012-05-15 23:26 | 実銃、射撃練習、射撃大会