エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

つかの間の休憩?

一段と寒くなりました。

女子大生のひと肌が恋しい季節になりました・・・

巷では、狩猟の季節になったと喜びの声が聞こえます。

私の初猟は何時になるのでしょう?

疲れた体と心をしばしの休憩です。

それでも先日射撃場へ狩猟前の射撃は行ってきました。

念入りに調整したのはエースハンターです(笑)

今年はコーヒーでも点ててゆっくりヒヨ撃ちでもしたいと思います。

まだ痩せてるし数も居ませんが夕方銃を持って鳥屋に行ってみました・・
e0056797_20424942.jpg

蚊しかいませんでした・・・泣
[PR]
by hidehoken | 2011-11-18 20:44 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(4)
Commented by 嘴原 at 2011-11-19 13:34 x
ならば、蚊のヘッドショットだ!!
それが出来て名人と呼ばれる様になれるのだ。
Commented by 異端児 at 2011-11-19 17:56 x
昔々、私の知り合いがトラップを撃っている時にトンボが出てきてトンボがバラバラになっていました。
Commented by たいちょ~ at 2011-11-19 20:17 x
嘴原さん いらっさ~い
そういえば東京に住んでいた時、日ラで5段の方がシャープの銃を使って鳥が飛び立った瞬間を狙って撃つと言っていました・・・
止まっているのじゃ皆当たって面白くないからとも言っていましたが、
当たったかどうかは言っていませんでした・・・

蚊のヘッドショット、名人を通り越して変態です。
Commented by たいちょ~ at 2011-11-19 20:34 x
異端児さん いらっさ~い
ご愁傷様です、狙って撃ったとしたら神業ですね。
そういえば学生のとき通っていたエアライフル射場、壁にいるゴキブリやクモがよくバラバラになっていました・・・。

でも、目的外射撃になるので気を付けましょ~