エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

ランニングターゲット東日本公式戦 その1

一都八県親睦RS射撃大会の遠征翌日はランニングターゲット東日本公式戦です。射撃は集中力の勝負でもあり僅か33発撃っただけですが、精神的に疲れきります。今回はそれに長旅の疲れもあります。少しでも体を休めたいのですが、子供たちがじゃれてきて中々寝られません。やっと就寝し、ギリギリまで寝られる様に目覚ましをセットしました。



にゃ~ にゃ~ にゃ~・・・・

ぺろ ぺろ ・・  ぺろ ぺろ ぺろ にゃ~

うるさ~い(怒)

アホ猫のモンジが朝の4時半に起こしてくれました。
餌をやって少しでも寝ようと布団に・・

わん わん わお~ わん わん ・・・

おのれアホ犬め ボカッ! きゃん

何故殴られたか解らないアホ犬サハラ
レミはきょとんとしてました。

はいはい散歩ね。重い体を引きずって行って来ましたヨ

そして少しでも寝ようと布団に入ろうとして時間を見ると・・・後十五分で目覚ましが・・

プルプル震える手で近くで気持ち良さそうに寝ているモンジに八つ当たり

ベシッ! にゃ~ がぶっ!

諦めて起きる事にしました・・最悪の目覚めです。


こうしてランニングターゲット東日本公式戦の一日が始まったのです。


つづく
[PR]
by hidehoken | 2011-09-07 11:44 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(0)