人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

JAFTA関東・東海公式戦 その2

そして、ポンプ銃 対 プレチャージ銃 の戦いが始まったのです。

プレチャージ銃をチェックすると凄い・・・
JAFTA関東・東海公式戦 その2_e0056797_20473229.jpg


関西からは何時ものFXサイクロンやその兄弟シリーズは無論のこと
デステートのエアーウルフ?かな・・
電子トリッガーだし・・・でも4.5mmとは、完全なJAFTA公式戦仕様です。
何時もお笑のEくんもお茶目なエアレンジャー(80ft/lbs)ではなくFXシリーズですと!
さらに仲間のはずの東海支部からワルサーの射撃銃(4.5mm)
関東支部からは希少のステヤーの5.5mm、デステートのハンツマン(5.5mm)がエントリー

しかも、後輩のケロさん(近江屋仕様のエースハンター4.5mm)は仕事で不出場、師匠(近江屋仕様のエースハンター4.5mm)も震災の関係で仕事だし・・事務局長(エースハンター5mm)も大事な仕事で休めない・・・

ついでに後輩のロージーさんも急遽仕事で不出場・・・
ヤバイ!出場予定の仲間がことごとく震災の影響で不出場
地震のバカヤロ~(泣)

そこに救世主登場!

昨年から本格的にアドバイスはじめたUくん(たいちょ~仕様のエースハンター 5.5mm)がライフル講習の合間を縫って出場することに・・・よし!2人で迎え撃つぞ!!


今回は気張って揃えた商品の数々
JAFTA関東・東海公式戦 その2_e0056797_21314729.jpg

そんでもって開会式です。
JAFTA関東・東海公式戦 その2_e0056797_21305856.jpg

みんな気合が入ってきました。


つづく
by hidehoken | 2011-05-22 21:32 | 実銃、射撃練習、射撃大会