エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

ライフル・スラッグ射撃大会

今週の射撃大会に仕事の都合で出場出来なくなってしまいました。

先週の「ミズノ カップ」が今期最後の大会になりました。

結果は、練習の甲斐が有ったのか無かったのか・・準優勝に終わりました。

私は商品の良い大会のみ出場しますので商品ねらいの方は参考にして下さい。

まず、今年の結果発表です。

地元猟友会主催の射撃大会
  ライフルの部・・・・優勝!! 商品はお米20kg (昨年は三位) 
  スラッグの部・・・・準優勝! 商品はお米10kg (昨年は四位)
  動的アトラクション15コ撃破 商品はカップラーメンなど15個

ガンショップ主催の ミズノ カップ 春の射撃会
  ライフルの部・・・・三位!  商品は夕張メロン (昨年は七位)
   
東部ライフル主催 夏の大会
  ライフルの部・・・・十位   商品は豊年サラダ油セット(昨年も十位)

ガンショップ主催の ミズノ カップ 秋の射撃会
  ライフルの部・・・・準優勝! 商品はハンティングナイフ(昨年は七位)
 
先輩方のご指導のお陰で少しずつ上達しております。

改めて御礼申し上げます。

今後とも精進して商品ドロボウと言われるよう頑張ります・・?
[PR]
by hidehoken | 2005-10-15 05:58 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(2)
Commented by K村 at 2005-10-17 11:31 x
昨日はどうもです。
いやー、ついにやってしまいましたねー、まったく順序が逆でしたけど。幸い時間に余裕ができたので、今週中に手続きを終わらせられると思います。
それにしても射撃大会は絶好調ですね。すばらしい!
Commented by たいちょ~ at 2005-10-17 21:54 x
よろこんで頂けて良かったです。在庫がみんな売れてたのには焦りましたが・・何とかお探しの物をゲットできて良かったですね。
許可が下りましたらスラッグ射撃に行きましょう!

射撃の世界も奥が深いです、やっとスタートラインに並んだ所です。
これからの修行が本当の道です。射撃道、狩猟道と言える位になりたいです・・。