エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

噂の試したい銃   その1

先日のエースハンターの射撃時にチョロっと写っていた銃・・・・
e0056797_9451123.jpg
何だと思いますか?

自分が以前から試したかった銃だったのですが、試射が出来ないのが日本の法律・・・所持しなければその銃の良さも悪さも解りません。

ただ噂では使いこなせれば良い銃だと・・・

有名な北海道の忍び猟の名人(プロ)が使っていたと言われる銃と同じです。

口径も同じです。

縁あって手に入れることが出来ました、かなりレアな銃です。

えっ

ヒント、ですか?

こんなんでどうでしょう!?
e0056797_9503770.jpg

えっ

画像が悪いって・・・ハイ、解りにくいのを選んでますから(笑)

これで解ったら大したものです。


つづく・・・
[PR]
by Hidehoken | 2011-02-25 10:01 | 実銃、射撃練習、射撃大会 | Comments(4)
Commented by ナイトハンター at 2011-02-25 11:04 x
残念ながら、銃器に詳しくない僕には全く検討が付きません。

判るのは自動でライフルだと言うことぐらい・・・?
Commented by ぷちはんたぁ@ほっかいど at 2011-02-25 21:57 x
旧タイプの742?
でも銃身ノーマルなウッズマスターじゃないですよね。

それともスライド式のほう?何者?
Commented by たいちょ~ at 2011-02-26 10:04 x
ナイトハンターさん いらっさ~い
ライフルは当たりです。
自動銃では半分当たりとなりますね(笑)
おしいです!
Commented by たいちょ~ at 2011-02-26 10:09 x
ぷちはんたぁ@ほっかいど さん いらっさ~い
いい感じに引っかかって頂いてありがとうございます(笑)
しかし、流石ですね!あの画像でスルドイ見解です。