人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングアウトドア(野生動物保護管理捕獲奮闘記)

ブログトップ

コソッと発表します。



実は、密かに狙っていた射撃の検定を受けてきました。

某所の射撃場で距離200m

F的をオープンサイトで狙います。

スキート射撃のようにスタンディングで待まち、

オートタイマーで的が現れる・・・が、たった27秒で的は消えてしまう・・・

的が出たらスタンディングからプローンに構えて5発撃ち終えるまで27秒以内・・・

過酷です!しかし、このペースが忍び猟なんです。


つづけてニーリングでも同じように射撃を行い総合得点で競います。

二年前はボロボロでした。

昨年はズタズタでした。

そして今年は・・・・

密かに練習をしてきたんです、なんとしても今年こそは・・・・っと心に誓って!
夜な夜な家の神から「ウルサイ!」と枕を投げつけられながら練習してきたんです(泣)

そして、遂に・・・念願の「特級」に受かる事が出来ました(祝)

密かに応援して下さった皆さん有難う御座いました。

皆さんの影の応援が無かったらとても達成できませんでした。

この場を借りてお礼申し上げます。
by hidehoken | 2009-11-23 21:28 | 実銃、射撃練習、射撃大会